2015-11-13

サッカー日本代表 新ユニフォームお披露目されました

昨日11/12に行われた、W杯アジア2次予選 日本vsシンガポールで

日本代表は新しいデザインのユニフォームを着用して出場しました。

日本代表ユニフォーム

左:ホーム用ユニフォーム  右:アウェイ用ユニフォーム

このホーム用ユニフォーム、一言で言うと「非常にカッコイイ」と個人的に思います!
これまでのユニフォームは肩にアディダスの3本ラインがあったのですが
新しいユニフォームでは肩の3本ラインが無くなり、脇の下から裾まで3本ラインがあります。
よく見ると、パンツの3本ラインと繋がるようにデザインされていることがわかります。
そして一見 「黒」?と思えるほどに濃い青です。adidas曰く、日本代表史上最も濃い青のユニフォームだそうです。
正面から見ると非常にシンプルで全体が引き締まって見え、とても秀逸なデザインだと思います。
ちなみにフットサル日本代表・なでしこJAPANも同デザインのものになるようですが、
胸部の赤ラインが、フットサル日本代表は黄色、なでしこJAPANはピンクになります。

またアウェイユニフォームは白ベースに薄ブルーでガラスの破片のようなグラフィックがプリントされていて
今までの日本代表のユニフォームには無いテイストです。

☆この日本代表新ユニフォームをもとにアレンジを加えたオリジナルユニフォームを作ってみたい!
そんなオーダーにもお応えします!!是非当店までお問合せください。