2016.11.30☆フットサルユニフォームチームオーダーお客様紹介☆名古屋市「-CO2OP」様

名古屋市にある企業の職場仲間で結成し活動されているフットサルチーム「-CO2OP」様よりオリジナルユニフォームのご注文を頂きました。かんたんオーダーフォームよりベースデザインをお選び頂き、チーム名やロゴをオリジナルのものを作成しプリントしました。シャツ前面に透かしのイラストが入っているのもポイントです!また、今回はお客様からのご希望で当店FC.GOLEIROのロゴも胸にプリントを入れて頂きました!ありがとうございます!ユニフォームを作成したことで、今後は大会等にも参加していくご予定だそうです。

お客様紹介ページへ

mjm1610260092_05

unnamed-file

アンケートご回答

Q:どうしてゴレイロを知りましたか?
A:Yahoo検索

Q:ユニフォーム作成のきっかけ
A:新メンバーも増えてきたので新しいユニホームを作成しようと思ったのがきっかけです。

Q:ゴレイロで作成した理由
A:対応の良さ。そしてロゴの自由さ。安さ。

Q:誰がどのようにデザインしたか
A:代表者が決めました。メンバーにも聞きながら。

Q:デザインで苦労した点
A:色合いなど実際はわからないので苦労しました。

Q:ユニフォームのこだわり
A:パンツの部分にもロゴを入れたことで、上のユニホームのパンツインにした際もロゴが見れる。

Q:受け取った際の感想
A:やっときたー!!!最高(^^)/

サイズ見本画像(お客様着用例)

  • 着用モデル:身長170cm・体重65kg
  • 着用サイズ【シャツ:レギュラー L、パンツ:レギュラー L】

unnamed-file2

unnamed-file3

シミュレーターを使ってみる

下の画像をクリックするとシミュレーターが開きます。