2016.07.22☆フルオーダーユニフォームお客様紹介☆岡山市ファミリーレストラン ニューオリンズ&焼肉ざんいち様

岡山県岡山市にあるファミリーレストラン ニューオリンズ&焼肉 ざんいち

1Fが洋食ニューオリンズ、2Fが焼き肉ざんいち様です。地元の方に愛され、なんと創業40周年だそうです。今回、お店の従業員の皆さんが着用するユニフォームとして地元岡山のファジアーノ風のユニフォームをご依頼いただきました。

お客様紹介ページへ

ファミリーレストラン ニューオリンズ

neworleans_02

アンケートご回答

Q:どうしてゴレイロを知りましたか?
A:Yahoo検索

Q:ユニフォーム作成のきっかけ
A:地元岡山のファジアーノを応援しております。ファジアーノ風のオリジナルユニフォームが欲しくて作ってくれるところを探しました。

Q:ゴレイロで作成した理由
A:1番は価格。それと初めてでも何とか作れそうだったから。

Q:誰がどのようにデザインしたか
A:店長のわたしが決めました。飲食店なので襟付きにしました。また白が基調にしたかったのでファジアーノのアウェイのユニフォームをそのまま真似してもらいました。

Q:デザインで苦労した点
A:特になし。ほとんどお任せで良いのが出来ました。

Q:ユニフォームのこだわり
A:裏の【I LOVE MEAT】全員統一で29(ニク)番ですが、肉が美味しいお店っぽくないですか?(笑)

Q:受け取った際の感想
A:
「おーーー!(^^)」

Q:その他のメッセージ等があれば、こちらにご自由にご記入ください。
A
サイズが思いのほか大きめでした。

サイズ見本画像(お客様着用例)

  • 着用モデル:身長161cm・体重57kg
  • 着用サイズ【シャツ:M】

111

neworleans_04

シミュレーターを使ってみる

下の画像をクリックするとシミュレーターが開きます。